浄霊ワークの感想をいただきました【気持ちが軽くなったと…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

浄霊ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

浄霊ワークを受けてくださったH・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日は夫の除霊ワークをしていただきありがとうございました。

 

夫に何か変化があったか聞いてみましたら、気持ちが軽くなったと言っていました。

ワークの前は元気がなかったのですが、今は見た目にも元気そうに見えます。

 

LINEでやり取りしていても、無気力だったせいか既読スルーが多かったのが、ワーク後は返事をしてくれるようになりました!

 

今回除霊ワークをして頂いて本当に良かったです。

 

また、定期的にお願いしようと思います。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

ご主人さまがかなり不調で心配とのことで、浄霊ワークをお申込みしてくださいました。

 

確かにかなり霊障を受けていた状態でした。

 

セッション後は気持ちが楽になったようですね。

 

無気力の状態だとLINEを既読スルーすることも少なくないですが(それだけが原因ではないですが)、返信できる気力が回復してきたようで良かったです(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

浄霊ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d32c6e63a7e962363d24764