関係性浄化ワークの感想をいただきました【おかげで復活しました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったE・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

内容はとてもわかります!

自分がまさにそんな状態になってて、まるで自分じゃないみたいでしんどかったんです。

 

24時間自動ブロック解除で「自分軸」をテーマにやったら、おかげで復活しました。

申し込み直後にもヒーリングが効いてたと思います!ありがとうございます

 

今までも相手に対して2度このようなことがあったのですが、3度目は酷く消耗してさすがにおかしいなと感じました。

回避依存される経験は他の人でも何度もあったので、虚しく疲れることはよくわかります。

 

縁があれば向こうからくるだろうと思いますし、そうでなかったのなら「そこまで好きではなかったのだろう、相手にとっては価値がない」のだと思います。

踏ん切りがつきました。

 

「自分の価値を相手を喜ばすために下げない」「嫌われることを恐れない」ということ、自己価値と自分軸を体感した貴重な学びでした。

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

ネット上のある人との関係性に引っかかりや消耗を感じるとのことで、関係性浄化ワークを受けてくださいました。

 

呪念・生霊・呪い解除ワークでもよく思うことでもありますが、今はリアルの人間関係だけでなく、SNSなどネット上の人間関係のご依頼も増えてるのを感じます。

 

コロナ禍のご時世で、ネットを活用したコミュニケーションも今は増えていて、この流れのまま、今後の時代にも浸透していくような気がします。

 

ネット上であっても、人間関係には変わらないので、当然ストレスや問題も起きることはあります。

 

Yさまは24時間ブロック解除の伝授も受けてくださっていて、そちらもご活用していただけて相乗効果があったようですね(^^)

自分軸のテーマも合ってますね。

 

Yさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

 

24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d5e43848e69195f55776a87