呪念・生霊・呪い解除ワークとエネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

呪念・生霊・呪い解除ワークとエネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

呪念・生霊・呪い解除ワークエネルギーバンパイアに対処するワークを受けてくださったY・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

恨み系とエネルギーバンパイヤを同時に受けた事で何だかとても軽くなり、

本来の私に戻って来たようで、久しぶりにSNSも楽しめるようになりました。やはりこの2つを同時に受けるのは大きいですね!

 

とても浄化されている感じがしました。

 

もやもやは浄化で上がって来ているからなのですね!

 

受ける目安も教えて頂きありがとうございました。

 

効果が持続するように引き続き受けたいと思います。

 

(ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございます(^-^)

 

SNSで不穏な念を感じ、エネルギーを消耗するのを感じられるとのことでセッションを受けてくださいました。

 

SNSはリアルな繋がりとは違いますが、SNSなどのネット上であっても念は飛び交っているので、影響を知らずに受けていたりします。

 

現代はSNSやネットの普及により、多いともいえます。

 

Sさまも、妬みなどのネガティブな念や生霊の影響をネット上からも受けていました。

 

本来のご自分を発揮できない重い感覚をずっと感じられていたようですが、セッション後は軽くなり本来のご自分が戻ってきたようですね(^^)

 

SNSは情報収集や自己表現、交流に有効なツールでもあり、趣味として楽しんでもいいと思います。

 

Sさま、ありがとうございます。

 

呪念・生霊・呪い解除ワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3fe3902e89b77bc4efc8da

 

エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html