式神供養の感想をいただきました【ありがたい出来事が続いてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったK・NさまとA・Yさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

(K・Nさま)

セッションをお願いしたのが12月で回収月だったので、やはり…もう少し早くお願いすればよかったと思うこともあったのですが、それでも、式神様のサポートを感じる出来事がしっかりありました

秋口から、介護している〇の体調がイマイチで、食欲も落ちてきてて原因も分からず気が気でなかったのですが、セッション以降、〇の体調が復活し元気になったこと。
ショートステイが満杯で、年末年始預けるのがほぼ絶望的だったのですが、奇跡的に預けられる所がギリギリで見つかったり、



あと、たばこを年末にかけて少しずつお供えを続けていて、やっと最後のお供えの分をスーパーのサービスカウンターで購入しようとしたら、

時間が間に合わず、カウンターがちょうど閉まってしまい、購入叶わず立ち尽くしていたのです。
そしたら、カウンター担当の店員さんがちょうどいらして…
なんとカウンターを、再び開けてくださり、タバコを購入する事が出来たのです。



これもきっと、式神様のお計らい…
あ〜ほんとに式神様は、タバコが欲しかったのだと(笑)
その後、バッチリお供えさせてもらいました。

今年に入ってからも、有料の配信ライブを全額無料で見れる事になったり、奢ってもらったりありがたい出来事が続いています。

セッションを受けてよかったです。今後は定期的に式神供養お願いしようと思ってます。

 

(A・Yさま)

リビングに一人でいるときに式神様(?と思われる)方々が走り回る気配を感じることがありました。

 

今回お願いしたのは、年末ということと、

併せて、我が家に仔犬を迎えることになり、(仔犬は)一日のほとんどをリビングで過ごすことになるため、式神様にご挨拶を兼ねてのご供養をお願いしました。

 

ルイさんに代理供養をお願いして、

私が用意するもののリストを頂いたタイミングで仔犬がやってきました。

 

式神様のお守りのおかげか、これまでに飼っていた犬とは違い、夜泣きもせずにごく自然に家族として(お互い)なじんだ気がします。

 

家族には(式神様の)供養のことは話していないため、留守の際に私のやるべきご供養をとタイミングをはかっていたら12月30日(ぎりぎりですね)になりました。

 

仔犬を迎えたころから私自身の生活習慣も変わり、今まで以上に「家」が居心地の良い場所になりました。

 

おりしもまた緊急事態宣言でステイホームが続きますが、今いる「ここ」で心地よく過ごしていける気がしています。

 
(ルイのコメント)
Nさま、Yさま、ありがとうございます(^-^)
 
先月、12月に式神供養をお申し込みくださいました。
 
12月が回収月になるので、できれば早めの方が望ましいですが、次年の2~5月にもお供えの不足分が回収されるので、12月も遅くないです。
 
Nさまは介護している方が体調が回復したり、預けられる場所を引き寄せられたようですね。
たばこの購入も、ラッキーな流れでしたね(^^)
 
Yさまは、新しいご家族を迎えるタイミングで受けてくださったんですね。
すぐ馴染み、居心地良く過ごせているようですね(^^)
 
Nさま、Yさま、ありがとうございます。
 
式神供養についてはこちら