エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました【自分の意識と他人の意識がはっきりするように】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エンパス体質に対処するワークを受けてくださったN・Oさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

遠隔で受けとっている最中なのですが、少しの間自分の意識ではない女性の意識が入って来ているのを感じました。感情でいうと陽の感情でした。

私の〇方は30代以上続く僧侶の家系で、仏教系統の神様達から干渉を受けている家系です(だと思います…(^_^;))

親族差はあれど、あまりにも普通じゃない事が平気で起きたりが日常茶飯事で、私にもそういう所がありまして、、目に見えない世界の事を知れば知るほど、自分の身が何か目に見えない物から干渉されている実感せざるを得ませんでした。

最近は自分が何か別の存在から喋らされているという感じもあったり。 。。
一体何だろうと悩む事もありました。

話は戻りますが、
遠隔で受けとっている最中に入って来た意識は、私に昔から干渉をしている仏教系の菩薩??それともアチューンメントで受けとった女神系の誰かか…とにかく女性的な物を感じたのでどちらかかと思います。

受けてからあまり日が経っていないので、違いを人間関係上で感じた事はまだありません。(多分感じる事になると思います)

ただ、自分の意識と他人の意識がはっきりするようになるという点が、如実に現れてくれた気がします。

近々逆エンパスの方も受けてみたいです。

 

(ルイのコメント)

Oさま、ありがとうございます(^-^)

 

神仏に縁が強い家系の影響で、目に見えない世界を他の人より感じてこられたようですね。

 

元々感覚が優れているので、感じやすかったり干渉を受けることもあるのでしょうね。

 

エンパス体質の方は憑依体質の方もいるようです。

 

セッションを受けられ、ご自分以外の意識が入ってくるのがわかり、ご自分と他者の意識の区別ができるようになったのがわかりますね。

 

Oさま、ありがとうございます。

 

エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html

 

 

image