ポジティブなコードを繋ぐワーク等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ポジティブなコードを繋ぐワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

ポジティブなコードを繋ぐワーク波長の法則ワークを受けてくださったI・Iさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

先月はポジティブのワークと波長の法則のワークをありがとうございました!
 
ワーク相手とのその後は、特に動きがなかったのですが、気持ち的には多少浮いたり沈んだりもしながら根底には信頼関係が築けていると信じて前向きに待つ事ができていました。
 
3週間経ちましたが、昨日はタイミング良く会うことも出来ました!

何となく、会える気がしていました。
波長があってきたのかな、と感じます。
 
ありがとうございました^^
 
 (ルイのコメント)
Iさま、ありがとうございます(^^)

恋愛関係の方とのポジティブなコードを繋ぐワークと波長の法則ワークを受けてくださったIさま。

お相手と両想いですが、お相手の状況などにより、スムーズに会いづらい関係のようですが、タイミングが合ったようで良かったです(^^)


今はコロナもあり、恋愛には不利な時期かもしれませんが、今の状況だからこそ心の繋がりを強化できる機会でもあるんでしょうね。

Iさま、ありがとうございます。
 
★ポジティブなコードを繋ぐワークについてはこちら