恋愛強化セッションの感想をいただきました【居心地良くなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛強化セッションの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

恋愛強化セッションを受けてくださったH・Oさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
 
心が潤うというか、余裕が出てきた感じです。
周りの人が優しくなった気がします。
 
私自身も人に対して警戒心が薄れていて、職場に普段から嫌味の多い苦手な人がいて、この人に話しかけると大抵嫌な思いをするので、なるべく話さないようにしてるのですが、何も考えずに普通に世間話してしまって、そしたら相手も嬉しそうでした。
 
自分自身の中の愛が大きくなった様に思いましたね。
警戒心がないって楽だしやりやすいな、と。
とても居心地が良くなりました。
 
何回も受けても良いかなと思いました。
またお願いすると思います。
 
(ルイのコメント)
 Oさま、ありがとうございます(^-^)

恋愛強化セッションを受けてくださったOさま。

ご自分の中の愛が大きくなり、余裕が出てきたようですね。

そしてそれが人間関係にも反映し、以前より居心地良くなったようですね。

恋愛も人間関係の一つなので、恋愛だけでなく人間関係自体にも良い影響や変化が出ることも多いセッションです。

そしてそれが恋愛にも繋がっていきます。

Oさま、ありがとうございます。
 
 
★恋愛強化セッションについてはこちら
 
恋愛 セッション 感想