好き避けのブロック解除の感想をいただきました【好きな人に話しかけることが…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

好き避けのブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
好き避けのブロック解除を受けてくださったH・O さまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

2回目の好き避けブロックの感想です。

 

好きな人にとても自然な形で自分から話かける事ができました。

ま、業務の事務的な事ですが、私にとってはかなりの進歩です。

 

好きじゃない男性にはガンガン話しかけられるのに好きな人には金縛りにあった様に固まってしまう。

 

そう、好きじゃない人と話す時みたいに話せました笑

 

今までは考え過ぎて話しかけるタイミングを逃していましたが、考える事なく直ぐ言葉が出ました。

 

好きな人を前にしてもリラックス出来ているのを感じます。

 

もう少し早くルイさんに出逢いたかったですね。

 

3回目もセッションして頂いたので効果楽しみです。

ありがとうございました。

 

ブログ読んでいて、他のセッションにも興味が出てしまいました。近々お申し込みするかもしれません。

また、よろしくお願いいたします。

 
(ルイのコメント)

 Oさま、ありがとうございます(^-^)


好きな人に軽度の好き避けをしてしまうことは男女共に珍しくなく、好きな人だとやはり意識しがちだと思います。


好き避けのブロック解除を受けられ、自然に話すことができたようですね!


好きな相手とリラックスして話せると嬉しいですよね(^^)


Oさま、ありがとうございます。

 

★好き避けのブロック解除についてはこちら
 
★10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html