プラスのダウンロードの感想をいただきました【プラス思考が湧き出るように…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったT・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日もプラスのダウンロードありがとうございました(^^) 

 

セッション前日から眠気やマイナス思考が強くでて辛かったのですが、セッション後はスッキリした感じと日にちがたつにつれてジワジワとプラス思考になっていると実感しております!

 

今まで自分に自信がなく、嫌な事があったら他人のせいにしたりという事が多々ありセミナーだったりカウンセリングだったり受けてきましたが、プラスのダウンロードをセッションして頂いてから、そういうのはもう必要ないと自分で確信できました(^^)

 

全ては自分原因だと思えるようになりました。

 

自分から湧き出てくるプラス思考にビックリしています(^^)

 

今後ともまた宜しくお願い致します!

 

ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

 Hさま、ありがとうございます(^-^)


プラスのダウンロードを受けられて、自然とプラス思考が湧き出るようになったようですね。


全ては自分が原因というのは、一見厳しいようで、意識にあるものが外側に反映され、自分で現実化しているということです。



外側や他人に原因があるというのは人間にとって当たり前のことで、特に外交的なタイプは外側に原因を求めがちですが、外側に原因を求め続けるほど、自分では現実をコントロールできない信念が強まります。


Hさまが自ら変わろうとされたからこそですね(^^)


Hさま、ありがとうございます。


 

プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html