関係性浄化ワークの感想をいただきました【久しぶりに会うことができました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったN・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

実はセッションをお願いして

しばらくして

(彼の態度はあまりかわらないのですが)

 

久しぶりに2人で会う事ができました!!

 

会いにきてくれてすごく嬉しかったです!

思っている以上に優しくて嬉しかったです!

ほんとにありがとうございました!

 

しかし

すぐに報告をしようと思っていた矢先、、!!

予想はしていましたが、

スーパー回避、、強烈な避けがやってきました、、、

 

(中略)

 

ルイさんに言われたように

彼が避けたい時は○○にといただいていたアドバイスをおもいだして、

できるだけ自分が気持ちよくいれるように心がけてすごしています。。!

 

彼も私との関係を迷っているというか、

どう接したらいいか、、わからないんだとおもって、接するしかないですね、、

 

以前に比べたら、引きずられ方や、ダメージも少なくなったように感じます。。落ち込んでも

できるだけ早くととのえて、

あまりくよくよしないようになってきました。

ルイさんのおかげです!

 

なかなか好き避けは手強いですね、、笑

 

 

彼のことを好きな彼女とも

まえよりは楽になってきました。

まだちょっと苦手意識や仲の良さに対して

嫉妬が消えてない部分もありますが、

 

ほんとにこの気持ちがなくなれば

とっても楽になるので、様子をみていきたいとおもいます!

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)


好き避けする彼とのご相談で関係性浄化ワークを受けてくださったNさま。


久しぶりに彼が会いに来てくれたようですね!


その後強烈な好き避けが来てしまったようですが、デレの後に避けターンっていかにも回避依存の人にありがちですね(^^;


わかりやすい好き避けだとは思います。


こういう風に一貫性がないのが、嫌い避けやごめん避けとの違いですよね。


ですが振り回されなくなってるようですね(^^)


Nさま、ありがとうございます。

 

★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html