プラスのダウンロードの感想をいただきました【自分の気持ちを伝えられるように…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったN・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

最近は、もっと自分を大切にしたい
もっと自分を表現していきたいと思い
少しずつですがそれが出来てきています。


以前は、周りに合わせてばかりで
自分の意見をなかなか言えなかったのですが
自分の気持ちをうまく伝えられるように
なりました。


本当にありがとうございます。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)

 

プラスのダウンロードを受けてくださったKさま。

 

以前より、自己表現したいと思えたり、周りに合わせがちだったのが、気持ちを伝えられるようになったようですね。

 

プラスのダウンロードには、自己受容や自己愛に関する感覚も含まれているので、これらが以前より高まってくるというのはご感想としてよくいただきます。

 

勇気が要ることだったと思いますが、自ら変化しようとする意識があるからこそですね。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html