ライオンズゲートの神秘体験!? その他つれづれ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

宇宙の扉が開く ライオンズゲートについて

今日から3連休ですね。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨も明け、本格的な夏の暑さとなってますが、相変わらずマスク必須で、熱中症対策に気を付けたいところですね。

 

さて、本日8月8日はスピリチュアル界隈では「ライオンズゲート」のピークとして話題になってます。

 

 

ライオンズゲートについてはいろいろなところで解説されているのでここでは詳しく書きませんが、地球が銀河の中心となる期間で、そのとき宇宙の扉が開き、宇宙からの大量のエネルギーが流れるといわれています。

 

ライオンズゲート 2020

 

7月下旬からすでにエネルギーは流れていて、8月8日はそのピークに辺り、8月12日まで続くようです。

※人や団体により定義や情報が異なるかもしれません。

 

それに伴い、好転反応のような不調やネガティブな感情が浮上する場合もあります。

 

また、エネルギーを感じている方もいるかもしれません。

 

ライオンズゲートの日に起きた体外離脱

そんなタイミングというのもあるからか、本日8月8日に、久しぶりの体外離脱を体験しました。

 

時間は深夜2時頃です。

 

しばらくブログには体験談を書いてませんでしたが、その間も体外離脱自体はありました。

いつもと特段変わらず、ブログに書くほどでもないかな…と思い書いてませんでしたが。

 

昨日の体外離脱ですが、確かに大きなエネルギーの渦のようなものを感じました。

 

ですが、そのくらいで、いつもと違う特別なことは特にはなかったです汗

いつもと同じでゴーっという音がしたり、光のヴィジョンが見えたり。

 

ライオンズゲート 夢

 

他には、いつもよりリアルな夢を見たり、夢の中で感情を思いきり出して、夢で浄化された感覚がありました。

起きた時にスッキリし、軽くなってました。

 

せっかくのライオンズゲートなので、この機会に乗じて楽しみたいですねニコニコ

 

さて話は急に変わります。

 

今は、2020年という時期もあるからか、陰謀論を見かけることも増えてるように感じます。

 

コロナにしてもそうですね。

 

また、今年中の宇宙人来訪の情報も見かけます。

 

あることをふと思い出しました。

 

陰謀論で有名な方の中に「RAPTさん」という方がいます。

 

私も以前、人工地震の情報をネットで探してた時に何度かRAPTさんのブログを読んだこともあります。

 

読者というわけではなかったですが、RAPTさんの存在は知ってました。

 

知ってはいたんですが、私はしばらくの間、RAPTさんの名前をずっとPARTさんだと勘違いしてました。

 

てっきり、「PARTさん」という方だと思い込んでました。

 

で、あるとき、PARTさんではなく、RAPTさんだということに気付きました。

 

「あ、PARTさんって、RAPTさんだったんだ!!」

マジで、ずっとPARTさんだと思ってました。

 

これを読んでる方はたぶん「いや、その間違いはわからなくないけど…」と思われたんじゃないでしょうか。

 

思い込みってほんといい加減なものなんだな…と思います。

 

いや、でも、断言してもいい。RAPTさんのことをPARTさんだと勘違いしてた人、絶対に私以外にもいると思う。