関係性浄化ワークの感想をいただきました【また仲良くなれました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。


関係性浄化ワークを受けてくださったT・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

先日は関係性浄化ワークありがとうございました。

 

ワークを申し込みした日の前あたりから彼とは言い合いになったりすれ違いがあったりで悩んでました。


その事をルイ様には感じられたようで、アドバイス頂いた通りに過ごしていたら、彼からまた連絡が来たり時間を作ってくれたりしてくれるようになりました。

 

〇〇も影響を受けてるのでは?と仰って頂き、○○が終わりを迎える頃に彼から連絡が来たので、その影響もあったのかもしれませんね。

 

今は、また以前のように仲良くなれました。

ルイ様、いつもありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します!

 

 (ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^-^)


彼との関係に関して関係性浄化ワークを受けてくださったTさま。


セッション前にはすれ違いがあったようですが、仲直りできたようですね(^^)


不調和な原因になっているかもしれないことも伝えさせていただきましたが、改善したようで良かったです(^-^)


Tさま、ありがとうございます。




★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html