エンパス体質に対処するワーク等の感想をいただきました【境界が守られていました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エンパス体質に対処するワークとエネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エネルギーバンパイアに対処するワークエンパス体質に対処するワークを受けてくださったT・Aさまよりいただいた感想を掲載いたします。
 

 

バンパイアとエンパス体質のワークを受けさせていただき、今回も感じたことをお知らせします。

・昨日姉と久しぶりに話しをしました。小さい頃から面と向かって「性格悪い」とか「嫌なやつ」と言われいて、私もある意味同意していたのですが今日は姉の暴言に違和感を感じ、しかもちゃんと境界が守られていました。「姉はそう思っているんだな」と別に何も影響を受けないという感じでした!

・グラウンディングというのでしょうか、自分の存在がちゃんと肉体に収まっている感覚がわかりました。

仕事の接客で一時的なバンパイアがわかるようになりました。一瞬ぐらつきますが、すぐに気づいて意識的に立て直せるようになりました。

 

(ルイのコメント)

Aさま、ありがとうございます(^-^)

 

3回目のエネルギーバンパイアに対処するワークとエンパス体質に対処するワークを受けてくださったAさま。

 

暴言を言われても境界が守られたり、お客さんのエネルギーバンパイアの判別がつくようになり、立て直せるようになったようですね。

 

相手にネガティブなことを言われたり否定されたとき、それは真実ではなく、相手の主観または八つ当たりです。

 

「そう思ってるんだな」は切り離せて良い反応ですね。

 

兄弟や姉妹というのは、遠慮がないところがあり、他人より暴言も無遠慮だったり八つ当たりもひどかったりしますよね…。

 

エネルギーバンパイアに対処するワークを受けられたことで、エネルギーバンパイアの判別がつきやすくなったという声をいただくことは多いです。

 

Aさま、ありがとうございます。

 

HSP スピリチュアル

 

★エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html

 

★エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html