ラブブロック解除の感想をいただきました【変化していると思います】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ラブブロック解除の感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

ラブブロック解除を受けてくださったM・Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

こんにちは。
先日はラブブロック解除をありがとうございました。
今回も体感は感じました。


用事があり途中からエネルギーを意識していましたが、体を揺らされる感覚が強くありました。
そういえば今回は眠くなり、すぐ寝てしまいました。


自分の中の変化は自分がラクになるように少し行動ができるようになりましたが、後で罪悪感というか、楽していいのだろうか?のような気持ちが出てきて後悔をしてしまいます。
まだまだ自分を大切に出来ていませんね。


でも、以前は行動さえ出来なかったので変化していると思います。


もっと自分を好きになりたいです。


周りは少し話してくれるようになったかな?と思います。


また近いうちに2回目を申し込みさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)


体感がかなりあったようですね。


眠くなるという声はよくいただきます。


楽をすることへの罪悪感は集合意識にも強くあるブロックですよね。


特に日本人は勤労な国民性なので多いように感じます。


それでもその行動が選べるようになったのは大きいと思います。


2、3回と受けられることでブロックの数値を下げることができます。


Kさま、ありがとうございます。