人間関係のブロック解除の感想をいただきました【人間関係の事柄で気にならなく…】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

人間関係のブロック解除を受けてくださったY・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

数値化してセッションの内容をお知らせくださるのはとてもわかりやすく、ありがとうございます!

細部にわたり解説くださりありがとうございました。

 

セッション中は、とてもエネルギーを感じ、静かに涙が出たり、まるで脳内手術して頂いてるかのようで、麻酔が局所のようで半分意識があるという感覚でいつの間にか少しウトウトしておりました。

 

本当に素晴らしい、そしてとっても丁寧なセッションで安心して受けることができました。

ありがとうございました☆

 

お陰様で、今までヒーリングやカウンセリングも受けていたせいか、

(以前は好転反応が激しいこともなんどもありました)

 

それほど辛い感覚というより、ぼんやり感の後からだんだん、思考も心も肉体も、あたたかく軽くなっている感覚を一日中感じている状態です。

 

在宅ワーク中もあり、公私ともに人に会うことがほとんど(生活のために出向くお店の方以外)ないため

それでも、人間関係の事柄で気にならなくなっている?と感じる週末でした。

 

しばらく様子をみていきます。

 

 

それから、金曜〜土曜に、これは人間関係の中で異性との関係性で悲しみが浮上してたのか、時折涙が出てくることがありました。それ以外の関係性では涙は出ないけれど、静かに変容が起こっているようです。

 

今回のセッションで数値化してくださっている通り下がったことにより、気づいていない部分への影響がピンポイントで早速出ている気がしました。

 

もともと、いくつかお願いしたいうちの、まずはじめに今回のセッションをお願いしましたので、

ぜひ次のセッションをお願いしたいと感じております。

 

(ルイのコメント)

Mさま、ありがとうございます(^-^)

 

人間関係のブロック解除を受けてくださったMさま。

 

これまで大変な思いをされ、とても頑張ってこられたことがお話を伺ってもわかりました。

 

元々目に見えない世界の感覚やセンスが優れていて、だからこその苦労というのもあると思います。

 

セッション中も、脳内手術のような感覚を感じられたり、敏感に感じ取られたようですね。

 

人間関係に関して、以前より気にならなくなってる感覚も出てるようですね。

 

10項目のブロック解除シリーズではセッション前よりセッション後のブロックの強さを数値化します。

数値化することによりわかりやすいという声をよくいただいてます。

 

Mさま、ありがとうございます。

 

人間関係のブロック解除についてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d43d49866d86c1e752b8844

 

 

10項目のブロック解除シリーズについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12513831255.html