性的繋がりを解除するワークの感想をいただきました【恐怖が無くなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

性的繋がりを解除するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

性的繋がりを解除するワークを受けてくださったK・Nさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

昨夜は性的繋がりを解除するワークをしていただきありがとうございます。

 

複数の人と繋がっていたとの事で驚きました。

 

カットして頂いたおかげで、旦那に対して(男性)の恐怖が無くなりました。

 

ワーク前は何故か夫が怖くなって、言いたい事が言えなかったり見捨てられるのではないかという感情があったのですが

その恐怖や見捨てられるといった感情がなくなり、心が強くなったように感じます。

いろんな事に立ち向かう勇気が湧いてきました。

 

この度はありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

新メニューの性的繋がりを解除するワークを受けてくださったNさま。

 

このワークは、エーテルコードカットにも似てますが、性的な繋がりに焦点を当て、繋がりを解除します。

 

性的な繋がりというのは気付かなくても、なかなか厄介なものです。

当然恋愛や結婚、パートナーとの関係にも影響を及ぼします。

 

ご主人様や男性に対しての恐怖が和らいだようで良かったですね(^^)

 

Nさま、ありがとうございます。

 

性的繋がりを解除するワークについてはこちら

⇒ https://ruihealer.com/items/5d3d5eac3a7e966563668f7c

 

image