いよいよ2020年! 新年あけましておめでとうございます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新年あけましておめでとうございます

謹賀新年のご挨拶も兼ね、ブログを更新しています。

iPadからの更新です。

いつもより簡素な印象かもしれませんあせる

いよいよ2020年です!!



日本ではついにオリンピック開幕の年となり、激動の一年になりそうです。

そしてそして!
スピリチュアル的にも今年は正念場という情報も見聞きしてきました。

去年令和になり、エネルギーの変化の兆しを感じ、新しい時代の流れを感じていましたが。


そこへ2020年が重なり、やはり今年はスピリチュアル的にも重要な年だと私も感じています。

私はワクワクしていますラブラブ

この時代に生まれてきて、このフェスティバルを体験できるのはとてもワクワクします爆笑

2019年の振り返りの記事を書かなかったので、簡単に振り返ると。

去年はHPを開設できたことが大きいですね。

★HPはこちら

開設後にクレジット決済審査に通らなかったり紆余曲折もありましたが、皆さまにHPをご利用いただけてとても嬉しいですおねがい

スピリチュアル的なことでの私の中で、印象的だったのは、自分の内側が現実に反映する、現実化するのを去年は特に感じました。

世界=自分

これがかなり腑に落ちてきました。この気づきが去年かなり加速しました。
それに現実化が早くなってます。


あとは守護神さまと、体外離脱した時に遭遇したことで、守護神さまとの繋がりが深くなり、ご加護を以前より得られるようになったのも大きいです。


守護神さまの影響や必然的流れもあり、神話(特にギリシャ神話)に再ハマりしたりもしました。
今もハマってますラブ

去年の気付きを受け継いでの今年のテーマは…

「世界の中に私がいるんじゃない。私の中に世界がある!!」


すでにある1つの世界の中にいると思い込んできたけど、世界を作ってるのが私。ここは私の世界。

世界(宇宙)=私

それをさらに深めて腑に落としていく年になりそうです。

私が世界の中心!

世界の中心で私を叫ぶ!!
(意味不明)


さて。今年も恒例の言葉を言わせていただき、今年初の記事を締めさせていただきます。


去年一番感謝を伝えたいのは…

お客様の皆さまとブログ読者の皆さまです!

皆さま、いつも本当にありがとうございます照れ

今年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。


本年もよろしくお願いいたします。

2020年元日
ルイ