エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エンパス体質に対処するワークを受けてくださったJ・Kさまよりいただいた感想を掲載いたします。

 

 

ルイ先生、こんにちは!
先日は、エンパス体質に対処するワーク施術をどうもありがとうございました。

2度目は特に好転反応もなく、穏やかに過ごせています。
接客に忙しい日でも、人の影響を受けることなく、気疲れすることなく、笑顔で過ごせ
、何より、質の良い睡眠を、昼、夜眠れるよあになっています。

ありがとうございます。

3度目も、また、お願いしたいと思います。


 

 (ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます(^-^)


2回目のエンパス体質に対処するワークを受けてくださったKさま。


人のネガティブな影響を受けることが軽減してるようですね。


Kさまはサイキックアタックを自動で光に返すワークも一緒に受けられてます。

この2つはかなり相性が良いですね。


ちなみに自動化ワークはどの組み合わせでも、単発を受けるだけより複数受ける方が相乗効果があり、より効果が出やすいです。


同時に受ける場合に限らず、分けて受けられても同様です。


Kさま、ありがとうございます。



エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html