パワースポット作成ワークの感想をいただきました【変化にびっくりしました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パワースポット作成ワークの感想をいただきました。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神事務局です。
パワースポット作成ワークを受けてくださったK・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

まず先にご報告を…
 
土・日曜日に人が出入りしたのですが、愛犬に奇行がありませんでした!!!
 
ここ最近は、ちょっとお客さんが来るとウロウロして寝なかったのですが、ワーク後は
 
どっしり寝てくれます。
 
 
きっとワーク前は、お客さんからの邪気を愛犬が受け止めていたのだと思います。
 
この変化にビックリしました!!
 
 
なので引き続きワークをお願いする予定です。
 
(ルイのコメント)
Mさま、ありがとうございます(^-^)

ワンちゃんの奇行のご相談でパワースポット作成ワークを受けてくださったMさま。

人の出入りが多く、ワンちゃんに影響が出ていたようです。
ワーク後はワンちゃんもリラックス出来てるようですね(^^)

パワースポット作成ワークは空間と土地の穢れを浄化し結界を張ります。

また場所についたネガな思念等のネガティブなエネルギーを浄化します。


私自身もとてもおススメなセッションです。

Mさま、ありがとうございます。

パワースポット作成ワークについてはこちら
⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html