明晰夢で謎のメッセージ?不思議体験について | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

不思議体験について

以前書いたスピリチュアルの不思議体験、思ったより反応をいただけたようなので、今後も不思議体験的な記事を書いてみようかなと思ってます。

今回は、一ヶ月前くらいの不思議体験です。

先日記事にしたときみたいな体験でした。
体外離脱に似てるけど、体から抜けたというよりは体の感覚を感じてるというか。

いわゆる「明晰夢」が近いかもしれません。

意識を保ったままなので。
そのときも、金縛りからまず始まり、体外離脱のときみたいに勝手に上昇していく感覚がしました。

 



でもベッドで寝てる感覚も感じていました。

宇宙空間みたいな暗闇のヴィジョンが見えて、そこを抜けると、その時は光の中ではなく、アルファベットの文字が散らばってるヴィジョンが見えました。

 

 

規則正しくアルファベットが並んでるんじゃなく、散らばったパズルのピースみたいにバラバラでした。

「ん?何だこれ!?字が散らばってる。何かの言葉が見つからないかな?」と意識で思ってました。

こういう明晰夢または体外離脱のときって、私の場合は自分がコントロールするよりは自然に任せてます。

まだコントロールできないってのも大きいですが、それを体験してる時って、自然の流れに任せたいっていつも思ってしまうんですよね。
後から思い出して◯◯してみれば良かった(例えば任意の場所に行ってみるとか)って思うんですが、いざその時になるとそれが出ないんです。

その方が最善の体験ができるように無意識で感じるっていうんでしょうか。

 

 



話を戻します。

不規則にアルファベットの字が散らばってるヴィジョンが見えて、何か言葉がないかと意識してみました。
すると、そのヴィジョンから、ある言葉が見えてきました。

それにフォーカスし、目をこらすようなイメージで集中してみると

「GET」という単語がはっきりと見えました。

「ん?GET!?」と思いました。

そこで意識は肉体に戻りました。

アルファベットの文字が見えたとき、ある実現したい願望が浮かびました。
それに関してのメッセージか答えを受けとりたい、と意識で思ってました。

そして「GET」がはっきり見えました。

これは…意味深!!

今思い出しても不思議な体験です。

その願望についてはまだ実現してないですが、このメッセージからすると、いずれ実現すると思います。

何を表してるかはっきりはわからないですが、私の解釈(リーディング)では、私の無意識に関係してるように思います。

無意識では「GET(手に入れる)」と思えているということかなと。
無意識に思えることが、現実化していくので。

これは期待できるかも!?