サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました【即効性もすごく効果的面です】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました。

 

スピリチュアルサロン裸足の女神 事務局です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったJ•Kさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
まずサイキックアタックを自動で光に返すワークを受けとる時間になった時、車を運転中だったのですが、急にオデコあたりにドーンと圧がかかり、頭が痛く感じました。

運転していたため、一瞬忘れていたので、ワークが始まったんだとすぐ気づきました。
その時、右肩にも違和感がありました。
その30分後にエンパス体質に対処するワークが始まりました。すると、右肩に強烈な痛みがきました。
一点に集中してグーンと押さえられているような…

ワーク開始から一時間くらいして、いつのまにかその痛みは消えていました。

翌日の今日、客商売で、お客様と接していて、いつも知らず知らずに受けてしまっているような影響が全く感じられませんでした。
心なしか、お目目もぱっちり、毎日会う友人から、「なんか、今日は調子良さそうやな。スッキリしてるように見える。」と言われました。

私は誰かの影響を受けてしまうと、まぶたが重くなったり、眠くなったり、強いマイナス感情を受けてしまうと、顔面蒼白になったり、必要以上に疲れて夕方立っているのがしんどくなってしまうのです

なのに、今日は、しっかり仕事できたし、お客様とトラブルがあってもマイナス感情を受けていない(私は、プラスの波動もマイナスの波動もオデコに感じます)、人とガッツリ向き合って話しても何も影響を受けていない。

凄いです…ビックリです…
即効性も凄いし効果的面!
 
(ルイのコメント)
Kさま、ありがとうございます(^-^)

セッション中に体感があったり、お仕事でも効果がすぐ体感できたようですね。

Kさまはエンパス体質に対処するワークも一緒に受けてくださいました。

自動化ワークは、どれを受けるのがいいかというより、複数のワークを併せて受けることで相乗効果になりやすく、より効果が出やすいです。


サイキックアタックを自動で光に返すワークはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html