パワースポット作成ワークの感想をいただきました【いつもより疲れが取れました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パワースポット作成ワークの感想をいただきました。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神事務局です。
パワースポット作成ワークを受けてくださったS・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

自宅の方ですがまず入ってすぐいつもより明るい感じがしました。

帰ってから1時間くらい家で過ごして、主人の○○の手伝いに1時間半くらい行ったのですが、いつもより疲れが早く取れてから行けたので楽でした。
普段は口癖のようにあー、
疲れたーとか言ってたのですがそれも全然なかったです。癒し効果がでてるのかなと思いました。
 
 
そして、主人の職場なのですが、確かに八つ当たり、疲れというワードがすごくピンときました。
 
主人は朝早くから遅くまでほとんど休憩時間もとれなくて、いつも疲れているし、普段あまり売り上げがいかないようだと義母(義父と義母の会社なので)が、八つ当たりで主人のせいにすることが多くすごく嫌な気持ちになっていたのですが、今日はそれもなく、そしていつも来るお客さんによく明らかな八つ当たりをされることがあったのですが、今日はそのお客さんもすごくにこやかで、店の雰囲気もすごくよかったです。
 
 
これから少しまた様子を見ながらまたお願いしたいです。

 

 (ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございます(^-^)

 

ご自宅と職場であるお店のパワースポット作成ワークをご依頼してくださったSさま。

 

どちらも効果を体感できたようですね。

 

お店の浄化をすることでお客様にも良い影響が及んだり、雰囲気も良くなったりしやすいです。

 

ご自宅がまず基本ですが、職場のパワースポット作成ワークもおススメです(^^)

 

Sさま、ありがとうございます。

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html