体外離脱?アセンション?不思議体験について | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今回は久しぶりに体外離脱の体験について書いてみます。

ブログに書くのは久しぶりですが、何度も体験がありました。
特に印象的だったことを書いてみます。
 

 

もう数ヵ月前ですが。

いつもの体外離脱とは少し違ってました。

体外離脱のときは、耳鳴り→金縛り→体から抜けたような感覚がする→勝手に上昇する
というパターンですが、そのときはキーンというような耳鳴りがなく、金縛りから始まりました。


そして、体から抜けた感覚がなく、体に意識がある感覚のように感じました。
ベッドの感覚を感じたまま、というんでしょうか?

でも、体外離脱のときみたいな上昇していくヴィジョンが見えました。

 



あと、ゴーッという音もずっと感じました。

そのときは、たまたま怖い夢を見ていて、目が覚めて頭がボーっとしてるときに、
「あ、もうアセンションしちゃえばいいや、アセンションしよう」と咄嗟に心の中で決めてました。

そして「アセンション」と意図しました。

その直後、上記のようになりました。


金縛りになって勝手に意識が上昇していきました。

ヴィジョンが見えるまま任せてました。

最初は暗闇を通り、それから宇宙空間が見えました。
UFOの窓から宇宙を見たらこんなイメージなのかな?という宇宙空間で、星がキラキラ散らばってました。

 



さらに上昇して光の中にいるのが見えました。

少しの間光の中に漂ってましたがやがて意識は戻りました。

「え?今の何?もしかしてアセンション?」
意識が戻ってすぐそれを思いました。


何なのかははっきりわかりません。

何かが明確に変わったわけでもないですし。

アセンションって、ある日突然というよりは気付かないくらい徐々に、てイメージは私の中ではあります。
だからいわゆるアセンションとは違うかもしれません。

実は今回書いたような体験は、他にも数回あります。
そのときは特にアセンションを意図してはなかったですが。

最近だと5日くらい前です。

今は地球が急激に進化してる最中で、人々の意識進化もかなり進む時期とあちこちで見聞きします。

その影響もあるんでしょうね。

体験としては楽しいし、わくわくしますo(^o^)o