グラウディングを自動化するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

 

グラウディングを自動化するワークを受けてくださったY・Mさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。


※過去感想分になります。

ルイのコメントは省略させていただきます。

 

ワーク当日、ちょうど生理が来たんですが、

今回は生理痛がかなり楽になってて、

前後も含めて、心身ともに無事に過ごせて、

何故か残業も頑張れました。

生理痛や不正出血で漢方を飲んでいたんですが、

それもやめることになって、健康面の他にも、

スピリチュアルや精神世界と、

日常生活や現実とのバランスがうまく取れるようになって、

 

スマホやクレジットの料金やプランの見直しなど、

面倒だと思ってたことにも、

少しずつ向き合えるようになってきました。

私は2年ぐらい前からスピリチュアルに

興味を持ち始めて、イベントやモニターも含めて、

色んなセッションを体験したこともありましたが、

 

ブロック解除などの潜在意識に

働きかけるエネルギーワークが一番

自分を変えるきっかけになったと思います。

 

 

グラウディングを自動化するワークに

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.htm