エネルギーバンパイアに対処するワーク等の感想をいただきました【言い切るのが気持ちいいです】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
エネルギーバンパイアに対処するワークとエンパス体質に対処するワークを受けてくださったE・Yさまより感想をいただいたので掲載させていただきます。
 

 

エネルギーヴァンパイアと思われる人に違和感→ものすごい苛立ちと嫌悪感に変わりました。近づきたくない、関わりたくない、気持ち悪いなどです。

 

拒否反応が著しく、我慢してたことも今回のワークで爆発しました。

自分に対してあやふやな表現をすることも嫌いになり、ハッキリ言い切るのが気持ちいいです。

自己否定することに違和感が出てきてます!

 

女性らしく。と思って隠してた部分が、全面に出てきて、そこが私の一番の魅力で大好きな部分でした。世間に合わせてたら絶対自分を好きになれなかったし、世間とズレてる自分を愛してます。最高です!

 

エンパスの方は、すっかり定着したようです。落ち込んだりすることもありますが「相手に引っ張られてる、私の感情じゃない。」とわかります。

 

相手より下になる癖や、相手に潰される前に自分で潰す癖があり、そこは改善していきたいです。

もう、自分で可能性を潰さなくていいんですね。

潰そうとしてくる人は無視でいいんですね。

 

とても助かりました。ありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Yさま、ありがとうございます(^-^)

 

3回受けたことで強化され、定着してるのがわかりますね。

 

自分軸が強化され、自己愛が高まっているのがわかりますね。

エネルギーも変化しているのがわかります。

 

世間や周りに合わせて個性を押し殺すのは、自分の良さを発揮できないことにも繋がりますよね。

 

学校や周りなどの教えから洗脳され、個性を否定する方向に向かってしまう人は少なくないように感じます。

気付いて抜け出せたことはとても大きいですね!

 

Yさま、ありがとうございます。

 

エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html

 

エンパス体質に対処するワークについてはこちら

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-12180171760.html

 

エナジーバンパイア 改善 スピリチュアル