プラスのダウンロードの感想をいただきました【プラスの意識が持てるように】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださったA・H様よりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

 

今日は、3度目のプラスのダウンロードをして頂いた感想を送らせて頂きます。

 

2回目より更に感謝の幅が広がってきたように感じます。

劇的に変化しているわけではないですが、マイナスの感情が湧き上がってきたら、それを打ち消すプラスの意識が少しずつ持てるようになったことを実感しています。

 

定着させて頂いたので、これから少しずつポジティブになっていけるかな、、とワクワク楽しみにしています。本当に有難うございました。

 

(ルイのコメント)

Hさま、ありがとうございます(^-^)

 

3回目のプラスのダウンロードを受けてくださったHさま。

3回受けられることで定着します。

 

マイナスの感情が湧いても、それを打ち消すプラスの意識が持てるようになったようですね。

 

地球にいる人間は基本的にはネガティブ寄りで、無意識的な思考もネガティブの割合が多いです。

これは脳の働きもありますが。

ネガティブに傾きやすい傾向はあります。

 

ですが意識的に変えていくことは可能です。

ネガティブをなくす必要はないのですが(というより無理です)割合的にポジティブと半々くらいだといいですよね。

 

プラスのダウンロードはプラスの意識を増やすワークです。

劇的な変化というよりは徐々にですが、一生ものなワークでおススメでもあります。

 

Hさま、ありがとうございます。

 

プラスのダウンロードについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html

 

ポジティブ思考 スピリチュアル