エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました【マイナス思考が出なくなりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
エネルギーバンパイアに対処するワークを受けてくださったT・Tさまより感想をいただいたので掲載させていただきます。
 

 

私が感じたのはまず、受ける二日ぐらい前から

エネルギー(ワクワクした感情)が私の方に流れているなあというのは感じました。

セッション当日は私自身は浄化だとはおもうのですが、とても物凄く眠気を感じました。

そしてセッション翌日からは、私はとてもマイナス思考なのですが、ほとんどマイナス思考がでてこなくなり

ました。これは本当に私にとってとてもありがたいです。


定着するまで是非又受けさせて頂きたいです。

色々と悩み事があったのに"何とかなるさあ"と思えるようになりました。

ルイ様どうもありがとうございます。

 

(ルイのコメント)

Tさま、ありがとうございます(^⁻^)

 

セッション前からエネルギーが作用することは多いです。

セッション前から準備と調整用のエネルギーを流しているというのもあります。

 

マイナス思考が軽減したとのことで良かったですね!

心配や不安をどれだけ感じてもそれで解決するわけではないので(その感情自体は悪いわけではなく、仕方がないともいえますが)悩みにフォーカスするより、解決にフォーカスする方が解決を引き寄せやすくなります。

 

Tさま、ありがとうございます。

 

エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html

 

エナジーバンパイア 心理 スピリチュアル