サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました【びっくりしました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました。

 

スピリチュアルサロン裸足の女神 事務局です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったNさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

左右肩甲骨の間の部分がずっと凝っていましたが、ヒーリング後にガクッと緩んで力が抜けました。

 

これまで、色々なヒーリングやセラピー、セルフセッションなど行ってきましたが、一回の遠隔でこの箇所にダイレクトに変化を感じたことは殆どないのでびっくりしました。

あと、2回くらい受けて、半永久的に定着させたいです。

 

宜しくお願い致します。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございます(^-^)

 

1回のワークで、はっきり体感があったようですね。

 

精神面のみならず、肉体面に変化が起きることもセッションでは多いです。

肉体と精神は分離してなくリンクしているので、肉体面もかなり重要だったりします。

 

Nさま、ありがとうございます。

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html