【気にならないくらい軽く…】執着に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 

裸足の女神 事務局です。

 

執着に対処するワーク

受けてくださったS・Sさまより

いただいた感想を掲載させて

いただきます。

 

ルイさま
 
本日は執着に対処するワークをして頂き、
ありがとうございました。
 
何度もヒーリングと浄化をして頂き
また過去世の事まで詳しく
教えて頂きまして、
こんなにご丁寧にワークをして頂いて、
ありがとうございました。
 
今日も相変わらず、もう笑いが出てしまう位、
自分の状態が良くなかったのですが、
気が付いたら、頭の重痛さと目つきに
執着しすぎて重痛くなっていた
目の痛みが気にならない位、軽くなっていて
 
その時は人といて話をしていたのですが、
気が付いたら、目つきの事をそれ程
考えずに話をしていた自分がいました!
ちょうど時間はワークが終わった8時半過ぎ位でした!
 
ずっと悩まされてきた頭と目と
首背中の重痛いのは、自分で色々調べたり、
やれる事はやりましたが自分ではどうにもならなくなり、
 
今まで色々なヒーリングを受けてきましたが、
この事がここまで一気に軽くなった事はなかったので
自分に対する執着から来ていたみたいです。
 
過去世の教えて頂いた内容も
自分に厳しくて、常に気を張っていて、
人に弱いところが見せらない
少しのミスでも自分を無意識で責めている、
今の私その物でした。
 
今の私は自分には過剰に低い評価で
自分を卑下していたり
自分の事はいつも後回しにしているいるので、
 
頂いたアドバイスのようにこれからは
自分を評価してあげて
尊重していくように意識していこうと思います。
これがなかなか私には難しいのですが^^;
(中略)
 
他にも気になるワークがありますので
またお申込みさせて頂きたいと思います。
 
☆本当にルイさんには、頭の重痛さの
原因にワークをして頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました‼︎

 

(ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございますニコちゃん

かなり以前にいただいたご感想ですが、

掲載させていただきました。

 

Sさまはいつも丁寧にセッション後の

報告を送ってくださり、とても

有り難いですキラキラ

 

自分に対する執着…

なかなか気づけないことですよね。

 

その部分を解放したことで、

身体面にも変化が起きたようですね。

 

過去世が何かの執着に影響を与えてることも

多いですね。

 

なのでこのワークでは、

過去世リーディングと、カルマ解放も

一緒に行ってます。

こちらを目当てに受けられる方も

多いです人差し指

 

Sさま、ありがとうございます。

 

 

執着に対処するワークに

ついてはこちら

こちらhttps://ameblo.jp/roko55/entry-11929615861.html