サイキックアタックを自動で光に返すワーク等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 

裸足の女神事務局です。

 

ご本人様が

サイキックアタックを自動で光に返すワーク

 

お母様が

エネルギーバンパイアに対処するワーク

パワースポット作成ワーク

受けてくださったA・Kさまより

いただきた感想を掲載させていただきます。

 

ルイさん先日は3つのセッション

ありがとうございました!


まず、母にしていただいたエネルギー

バンパイアですが、受けて2日目から

風邪を引きネガな感情がぶわっと込み上げたのか

ぶちまけていました(笑)

 

以前なら最悪だ。と感じてましたが、

デトックス満載や!と私はニヤニヤしてます。

これも必要な流れなんだと

根っ子ではわかっているような感じです


パワースポットは、私は母の職場には

行けないので見れませんが何故だか

母が安心してふわっと花が咲くみたいに

緊張が溶けて仕事をしている場 面が

何度も浮かびます。(私に)

まだまだ経過を見ていきます。

そして私にしていただいた

サイキックアタック~ですが、

相手の不快感やネガティブを受けても

以前より早く忘れます!


忘れるというより

「これは別に私のネガじゃないからな~」

と思考転換ができるという感じでしょうか。

仕事の面では確実時間内に終わらない!

という時が毎日のようにあるんですが、

今日は違う部門の人たちが自ら

手伝いに来てくれて難なく終わりました。

嬉しかったです!

私は、このセッションしたから!とかではなく

どのセッションをしていただいても全体を見る。

全体の流れを信頼する。と決めているので

ルイさんのセッションを受けると前向きになれます。

ありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございますニコちゃん

 

お母様を心配して、代わりに

お母様のためにセッションを

申し込んでくださったKさま。

 

本当にお母様思いで優しいですね泣きおまめ

 

お母様に心身のデトックスが起きたり、

安心するイメージが浮かぶように

なったようですねニコちゃん

 

そしてKさまも、感情面や

現実面に良い変化が

起きてますねキラキラ矢印

 

最後のKさまの言葉が、

とても素晴らしいです。

全体を見る、というのは

本当に大事な姿勢ですね。

 

Kさまの安定した自分軸を感じました。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

 

サイキックアタックを自動で光に返すワークに

ついてはこちら

やじるしhttps://ameblo.jp/roko55/entry-11559634567.html

 

パワースポット作成ワークに

ついてはこちら

やじるしhttps://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html

 

エネルギーバンパイアに対処するワークに

ついてはこちら

やじるしhttps://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html