【安心感を感じられるように…】関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン

裸足の女神 事務局です。

 

関係性浄化ワークを受けてくださった

K・Iさまよりいただいた感想を

掲載させていただきます。

 

先日はセッションありがとうございました。

 

遅くなりましたが感想をお送りします。

 

セッション後、以前と比べて

夫にイライラしなくなりました。

 

イライラさせるような言動が少なくなり、

素直に、優しくなった気がします。

 

というより、もともと優しい人であったことを

改めて感じることができたようにも思います。

 

夫がいることの安心感というのも

すごく感じるようになりました。

 

時々昔された嫌なことも思い返されたりはしますが、

これも浄化なのかなと思います。

これからもっと良い関係を作っていこうという

前向きな気持ちになっています。

本当にありがとうございました。

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございますニコちゃん

 

Iさまは夫婦関係のお悩みで

セッションを受けてくださいました。

 

努力したり頑張ったというより

自然と変化したのが

わかりますねキラキラ

 

旦那様に対して

感謝の気持ちが沸いているのも

とてもいいですねハート

 

Iさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html