スピリチュアルで人が変わるのは不思議じゃない | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

今回は、スピリチュアルという

ことについて改めて思うことを

書いてみます人差し指

 

スピリチュアルと言うと、

中には、何か怪しい感じを

受ける人もいるのかもしれないですが、

人間は多かれ少なかれ

スピリチュアルな生き物です。

簡単に言えば、見えない大きな

何かに包まれている感覚。


それは宇宙であったり、神であったり、

気であったり、愛であったり、

形としては見えませんが、

見えないもの。それが私たちを支えています。

宗教のように特段の行為を必要とするものでもなく、

ただそこに存在するものから力を受ける、

また自分の悪いものを取り出してもらう、

それがスピリチュアルなのです。

そんな不思議な力によって人生が変わるほど、

大きな変化を遂げる人は多くいます。

 

人間は不安定な存在で、

常に何かの支えを必要とします。

 

そういった支えを与えてくれるのが

スピリチュアルなのです。

支えが一本あるだけで、

どれほど安定感が変わるでしょうか?


一本足より二本足ですし、多くの動物は

二本の足でも支えきれずに尻尾をつかったり

四本足で自分を支えていますよね。


スポーツでも、安定した姿勢から

力が出るというのはよく言われています。

そういった自分の支えになってくれるもの、

それがスピリチュアルで、

心身の安定が自分の潜在能力を引き出し、

成功に導いてくれるのです。


ですから、スピリチュアルで人が変わるというのは、

決して不思議なことではなく、

言ってしまえば当然のことだと言えます。