魂のブループリント解放ワークの感想をいただきました【ワクワクの分量が増えてます】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

魂のブループリント解放ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。
魂のブループリント解放ワークを受けてくださったA・SさまとT・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 

 

(A・Sさま)
ブループリントワークを受けて、途中経過②です。
 
ワークを受けた直後は
罪悪感→ワクワクの繰り返しの状態でしたが、
今は、ワクワクの分量の方が、増えてきています。
 
昨日までは、私を拒否したお客様を思い出してはイライラしていた感情が、消えていました。
不調和といっても、もともと自分にあったものが、ただ表に出ただけですから、
ワークのせいではないですもんね。
むしろ色々気付けて、よかったです。
なぜか今、心の中が、幸福感の感情も沸いてきています。
まだ、不安な気持ちも完全には消えていませんが、確実に意識が変わってきたのを実感しております。
 
ルイさん、これからも頼りにしてますので、よろしくお願いします!
 
(T・Hさま)

先日も魂のブループリント解放ワークありがとうございましたm(_ _)m

魂のブループリント解放ワークをうけて長年執着されていた相手がピタリと連絡こなくなったり、お付き合いしていた相手に執着せずに幸せを願いながら手放せる事ができました(^^)

周りと比較したりすることも少なくなりました。

まだ浮き沈みはありますが少しずつブレない自分になると確信できます(^^)

 
(ルイのコメント)
Sさま、Hさま、ありがとうございます(^-^)
 
Sさまはワクワクの分量が増えたようですね。
なぜか幸福感が湧いてくる感覚はとてもいいですね!
意識レベルが高くなっていると、こういう感覚を感じられるようになりますね。
 
私も理由がなくても幸福感が内側から湧いてくる感覚はわかります。
私の感覚としてはドキドキや高揚感でなく、心の平安という感覚ですね。
 
Hさまは長年執着されていた相手がなぜか変わったり、ご自分もお付き合いしてる方への執着を手放せたんですね。
現実面、内面どちらも変化があったようですね。
 
周りと比較することが減るとかなり楽ですよね(^^)
 
Sさま、Hさま、ありがとうございます。
 
★魂のブループリント解放ワークについてはこちら
ブループリント 書き換え セッション