関東に来て感じたギャップ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

福岡から関東に来て半年以上がたちました。




最初は、なかなか慣れなくて、福岡が恋しくて帰りたくなったりしたけど、最近はそれもなくなって、懐かしさも出てきたりして、だいぶこちらに慣れつつあるかなって感じです。




関東と福岡の違いというか、個人的に感じたギャップもあります。




やっぱり、こっちは外食の味付けが濃く感じたり


元々薄味が好きだからかも。


けど慣れてきたかな・・・あんまり慣れたくない気もするけど










あと、福岡ってやっぱり美人が多い街だなって実感


関東が少ないってわけじゃないんですが、福岡が異常なんだと思います。




埼玉は、スタイルいい人が多い印象かも、個人的に(というか大宮周辺?)




それと、この前Rieさんと飲んでて話したことでもあるけど、




関東の人たちって、男女で気楽に会う人がすごく多いって感じます


男女二人でも、明らかにカップルでもデートでもなく単なる友達か知り合いで会ってるみたいな男女二人が、福岡に比べてすごい多いんですよね・・・




福岡って、男女二人で会うってだけでもデートしてるって感覚というか。


お茶するだけでもデートって感じなんですよ。


(といっても私の周りがそうだっただけかも・・・)




だから、こっちの人ってすごいフランクな感覚なんだなあ、て多少ギャップがあります。




福岡の男性って、肉食系が多いんですよねw


九州男児気質なのが残ってるからかも。





一番ギャップがきつかったのは電車




都内に出たときは満員電車のあまりのすごさにドン引き・・・




けど用事があって大体週1は都内に出てるんで、電車も多少慣れてきましたね。








電車待ち中・・・



あ、もっとびっくりなのは電車の遅れの多さ。


強風で電車が動いてませんなんてこともあったりするし。




動いてませんて・・・




まあいろいろ書きましたが住めば都といいますし


埼玉は、大宮周辺ばかりだったけど最近は川越も行動範囲に入れてます




けっこう好きな街です




この前も幸観官さん
と川越で会いましたし




せっかく来たんだから、埼玉ももっといろいろ行ってみないとなあ。


今度、さいたま新都心に行ってみようかな(まだ行ったことがないw)






セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら

裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら