【恋人とラブラブになれました】魂のブループリント解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

魂のブループリント解放ワーク を受けてくださった、M・Eさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


(解放期間中のご報告)

ルイさんお世話になります。途中経過の感想です。
『縁があって、ルイさんから魂のブループリント解放ワークを受ける事ができました。ありがとうございました。解放期間1ヶ月との事。まだ途中なのですが、このワークを受けようと決めた時から、ワクワクして今までと違う空気になっていたのを感じました。

そして受ける当日、インフルエンザにかかりました(笑)浄化作用とコラボしたんでしょうね。本っ当にきつくて頭痛く、長引きました。しかし、休めた分ずっと寝る事ができました。出勤停止命令が解けた次の日からが丁度新しい転職先の初日で、ガラっと環境が変わった上にまだ体調も悪く新しい職場にも内容にも慣れてなく、かなり精神的に落ち、1日で辞めたいと思って悩み、深くネガティブになりました。しかし、数日


後はかなりやる気が出たり新しい仕事は楽しくていい事や気付きも沢山あります。大体好転反応明けが良い変化はありますね。でも私の場合は浄化作用大変でした。体調はちょくちょく悪くなったり、いきなり精神的に落ちる時があったり。まだ途中なので、終わってません。それが少し怖いのですが、落ちても明けた後は良いようです。


全体的にやる気がでてます。基本的な意識というか、エネルギーが上がった感じがします。これからが楽

しみです。今まだ途中だから。私は受けてもちろん良かったです。現状や自分変えたい人にはおすすめします。しかしこれは浄化反応も怖いですね。人によるらしいですが。とにかく、私の現状は変わりました。前より良い方向に。これからも変わっていくでしょうし、変えていくでしょう。
ルイさんとは縁を感じます。ありがとうございました。又ワーク終わったら感想メール送りますね。



(解放終了後のご報告)


あれ、当たってますね。私は多分意識レベル310ぐらいなんだと思いますけど、書いてる通り、やる気があり、良いアイデアや前向きな気持ちでうまくいってます。私はブロック解除も自分でできる方法であわせてやってて、仕事や色んな面でうまくいってます。
それにワーク受けると決めた日から恋人と前より仲良くなりました。不思議です。人によっては逆に別れた人もいるらしいから。

私達は微妙だったんで覚悟してたのに、ワーク受けてから逆に発展してラブラブになりました。正直、これが一番、不思議です。

全体的に基盤が上がった感じですし、これからもどんどんいけそうです。
色々と良い事ありそうです。好転反応は、乗り越えたら大丈夫です☆(^^)v
ただ本当に苦しい場合もありますので、RSEっていうサポート受けるなり何なりした方が無難かもです。
私は今回きつかったんで、次回から何か大きいの受ける時は、無難な方法とろうと思いました。
解放期間終わって良かったです。
ルイさんのおかげです。
ありがとうございました〓



Eさま、お疲れ様でした!

浄化反応も大変だったようですね・・・


私も、想像以上ではなかったけど、それなりにきつかったのを思い出しました苦笑い

でも乗り越えると、ほんと大丈夫だし、変化のスピードが速くなるんですよね。

※一概にはいえません。


仕事も恋愛も、好調で何よりです。


彼氏さんとも、一時期はどうなるかと正直私も思ってましたが汗

愛が深まりラブラブになったとのことで結果オーライですねハート


これからのEさまのますますの飛躍を楽しみにしています。


Eさま、ありがとうございましたキラキラ


 

魂のブループリント解放ワークについてはこちら

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら