アニマルコミュニケーションとゆきみかんさんとの再会 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日は王子
のチャネリング講座の8回目でした




昨日の授業はアニマルコミュニケーションを練習しました




動物と人間はコミュニケーションの仕方が異なるので意思疎通が難しいところはあります。


まず人間は言語が使えるだけど、動物は非言語ですからね




また、直接動物と繋がるというよりは、その種族の集合意識と繋がる(ペットの場合はまた別)などの手順も必要になるそう。











自動翻訳機能を設定したので、楽に動物のチャネリングができるようになりました




またアニマルヒーリングや解放の仕方も教えてもらいました




今後アニマルコミュニケーションも始めようか検討中ですニコニコ




講座が終わってから、MBBインストラクター同期のゆきみかんさん
と久しぶりにお会いしました




同じく同期である妙中まゆみさん
も一緒の予定でしたが、妙中さんのご都合が悪くなったとのことで今回は残念でしたが、また会える機会を楽しみにしてます




今回はゆきみかんさんと2人で食事しながらいろいろお話しました




ゆきみかんさん、話が面白いから、楽しいし笑いっぱなし(≧▽≦)




MBBや松原さんのことなどいろいろお話しました




ちょっと、面白い企画を2人で考え中です…


これは楽しみ




昨日も充実した楽しい一日でした




あ、王子、100円はいいですよ