2月17日〜2月23日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



amebaニュースなどネットにあるコラムって、この記事がどんな周波数を出してるか、書いてる人は何のため書いてるか?エゴからではないか?に意識を向けた方がいいです。情報発信されてるのが真実度が高いと限らない。この記事は読む人を幸せにするか?という目線で情報を判断するといいですひらめき電球
2/17 16:58

続き→その視点で見てみると、いかに恐れに基づいてたりネガティブなものが多いかがわかりますガーン読む側によって違うかもしれませんが。他人からどう判断されるか気にする人が多いとわかりますね。他人は、自分が気にするほど見てないし気にしてないし、人の細かい面より今日の晩ご飯とかのが重要(笑)
2/17 17:04

また今週も関東方面で大雪かもしれないらしいですねあせるまさか関東でこんなに雪が見れるとは…。私が引っ越した途端ガーン …まさか、私は雪女だったのか!?(どれだけお前に影響力あるんだよ)
2/17 22:25

やっぱり聖南さんがいると面白いビックリマーク(テラスハウスの話)まさか卒業メンバーがまた復活するとは…でも聖南さん好きだから嬉しいニコニコ
2/19 15:31

アンケートの回答を送ってくださった皆様、ありがとうございます!!続々と来ていて、感激ですラブラブ読みながら泣きそうになってます(;_;)もったいないくらい有り難い言葉ばかり…(;_;)
2/21 21:19

今日は2月22日 にーにーにーで猫の日にゃー
2/22 14:21

帰ったら本が届いてましたニコニコ全部苫米地さんの本(笑)
2/23 0:10