【執着が手放せたと感じてます】プラスのダウンロードと関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロード と、関係性浄化ワーク を受けてくださったA・Fさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


先日は、プラスのダウンロードと関係性浄化ワークをありがとうございました。

最初の頃は何も変化を感じることができずにいたのですが、フッとあまり暗い気持ちにならなくなっていることに気付き、調子がいいな~っと…

でも、またイライラしたり…

そんな時でも「プラスのダウンロード」してあるから(^_^)と思うと、引きずることがなく前に進めてる気がします。

彼とのことで悩んでいたのも、最近は彼の事を考える時間が少なくなり、思い出しても良い思いでばかりなので執着は手放せてると感じています!!

本当にありがとうございました。



気付いたら、前と変わってる。こういう変化の仕方も多いですね。


感情は揺れがどうしてもあるので、イライラしたりもたまには人間あるとは思いますが笑

それも人間らしくていいと思いますどらえもん


プラスのダウンロードをしてると、なぜかわからないような安心感がありますよね音符


彼のことも執着が手放せてるようで良かったですね。


Fさま、ありがとうございましたキラキラ



プラスのダウンロードについてはこちら


関係性浄化ワークについてはこちら


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら