アンケートを送らせていただきます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、告知したように、アンケートを実施したいと思います。


つきましては、私から伝授やセッションを受けてくださった皆様に、アンケートのお願いのメールを送らせていただくかと思います。


匿名や別の名前表記も可能です。


たくさんのご意見を集めたいと思うので、お時間があるときにご回答いただければ幸いです汗


ささやかではありますが、ご協力いただけた方には、30のプラスの感覚感情のダウンロードを無償で行わせていただきます(全て新しい文言です)


こちらについてはメールに詳細を記載します。


アンケート受付期間は2/28までになります。


※アンケートお願いのメールは全員には送らないので、届かない方は申し訳ありませんごめんなさい

もしご希望の方がいれば、


bibinva147★yahoo.co.jp

★を@に変えてください


こちらに「アンケート希望」とタイトルに記載の上、メールをお願いいたします花