【日にちが変わりました】福岡でお茶会&練習会を開催します! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除
のセンターはかつきさんビックリマーク


今日ご紹介する仲間は…

福岡博多マインドブロックバスター ヒナタさん

ヒナタさんは私のMBB養成講座の卒業生でもありますニコニコ

ヒナタさんはオリジナルのメニューもどんどん作られてますビックリマーク
リーディングと根本を組み合わせたり、そのセンスはピカ一キラキラ
メニュー作りはほんとにセンスがすごいですよ。

ぜひチェックされてみてくださいビックリマーク



今月、東京でお茶会を開催しましたが、こちらに書いてるように、福岡でも開催しますキラキラ


やっぱり、ルイとスピ好きな皆さんでお茶でもしながら話そうぜ、的なかなりゆるい感じです(笑)


・MBB養成講座福岡天神校の卒業生の方

24時間ブロック解除の伝授

根本ブロック解除の伝授

今回は、これらを受けてくださった方限定にさせていただきます。

交換セッションや練習会など、皆さん同士でできたらいいなと思いますキラキラ


※体験会ではないので、セッションは行いません。

セッションはしませんが、もしかしたらサプライズがあるかも!?
ぶっちゃけトークもあるかもしれませんにひひ



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013051314280000.jpg


クローバー日時
7/7(日) 13~15時
キラキラ途中参加や退場自由です。
キラキラお子さま連れOKです

キラキラ参加費はお茶代実費のみです。

クローバー場所
天神付近のカフェ



参加ご希望の方は、ルイまでメールをお願いします。