ヒナタさんが24時間ブロック解除の伝授の感想を送ってくれました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


オーブ ド ヴィーナス ヒナタさん が24時間ブロック解除の伝授の感想を送ってくださいましたビックリマーク


以下転載

↓↓↓


ルイ先生、いつもお世話になります。
早いもので、「24時間自動ブロック解除」の伝授を受けて、2か月が過ぎました。

これまでの間、「24時間自動ブロック解除」で得た体験や、クライアント様の反応等を含め、「24時間自動ブロック解除」との出会いから振り返ってみたいと思います。


まず、私がMBBの養成講座をルイ先生から伝授を受ける前の、クライアント時に、「24時間自動ブロック解除」を開発されたとの事で、即受けさせて頂き、その2日後には、解除したテーマについての相手の対応が、全く変わっていた事に驚きを隠せませんでした・・


自身が変化すれば、相手も変わる事は分かってはいても、これまで何を改めても変化の無かったブロックに、確実に変化が起きたのがこの時でした。
勿論、「根本ブロック解除」についてもそうですが、セッションを受けた後の特徴としましては、身体ごと緩んで、まるでマッサージを受けた後の様な体感に似ていました・・


この事で、いかに無意識に日頃から力んでいたのか、毎回実感する事となりました。

そして現在、クライアント様の間でも、「24時間自動ブロック解除」後の眠気は、ほぼ皆様あられる様です。

「根本ブロック解除」に続き、「24時間自動ブロック解除」の伝授を心待ちにしていた所、開始のお知らせと共に、迷わず応募させて頂いたのも、この解除率の高さからです。
「根本ブロック解除」より、複雑ではありましたが、事前に資料を送信して頂いた事で、イメージ出来、スカイプで受講した当日は、割とスムーズに受ける事が出来た様に思います。

ルイ先生は、ご指導のペースもゆったり余裕を持って伝授されますので、その辺りも安心して受講する事が出来ます。



受講する前のイメージでは、24時間の間、解除し続けるとはどういう事なのだろう?!と時間の事ばかりイメージにありましたが、実際伝授を受けてみますと、時間の事より、柵が剥がれ落ちる様な、様々なレベルでのクリアリングがなされるのを体感出来、その手の込み様は、想像を超えていました・・
ルイ先生は、伝授の準備に「産みの苦しみ」とおっしゃっておりましたが、それは伝授を受けた事で、分かる気が致しました。


実際、「24時間自動ブロック解除」を行っている時は、ある意味、瞑想をしている様な感覚になります・・
それが故、解除する側も眠くなる事があります・・
そのくらい、力が抜けた状態でのワークは、ある意味、セッションを行う上で、基本かもしれません・・

「24時間自動ブロック解除」は、個人としてのセルフ解除は勿論、クライアント様や、周囲の方々にきっと喜んで頂けるワークではないかと思います。
手放す事を意図したら、後は「24時間自動ブロック解除」に任せて、一人で抱え込まずに、委ねる所は委ねて、用途に分けて、「根本ブロック解除」と使い分けしながら、一役買ってくれる手段だと思います。    ~オーブ ド ヴィーナス ヒナタ


ヒナタさんは、私のMBB養成講座を受けてくださった生徒さんです。
元々は私が勤務していたカフェにお客さんとして、セッションを受けてくださったのが出会いでした。

その時に24時間や根本ブロック解除も受けてくれて、現実に変化があったと報告してくれましたニコニコ


ヒナタさんはMBB養成講座の時から感じていましたが、情熱や探究心が素晴らしく、また天性のものを感じずにはいられませんでした。
今、ヒナタさんもブロック解除やヒーリングをお仕事としてされてますが、リピーターの方やファンの方がいるのも納得です。

メニュー作りのセンスも天性のものを感じます。
ブログを読んだらわかると思いますが、ほんとにきめ細かく丁寧ですよね。
それはセッションにも現れてます。

ヒナタさんのブログはこちら


ヒナタさん、ありがとうございましたキラキラ


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013051216000000.jpg