福岡と東京でお茶会を考えてます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

来月半ば、また東京に行きますビックリマーク


魂のブループリント解放ワーク創始者の笠原さんからワークを受けてきます。


これで、ブロックを解放できる域が格段に広がり、大きくレベルアップできると思います。


全てのメニューがバージョンアップされ、また新しいブロック解放もメニューに加わるかと思います。




また東京に行くということで、せっかくだから、関東方面の皆様に会えないかな?と思います。



前回は対面セッションをさせていただきましたが、今回は…


お茶会をしようかな?と考えてます。


お茶会と言っても体験会ではなく、オフ会みたいな、ゆる~い感じ。


ルイとスピ好きな皆さんで、お茶飲みながら話そーぜ、的な(笑)



単に、私がクライアントさんや読者の皆さんと会いたいからですw



カフェに集まって、各自お茶代負担のみって形で考えてます。



皆さんの交流の広がりにもなればいいかなって思いますニコニコ

ほんと、ゆるい感じです(笑)

たまにはこういうのもいいかなってニコニコ


女性だけでなく男性も歓迎ですよ~キラキラ
私からセッションを受けたことない方もOKにしようかなと思います。



そして、
福岡でもお茶会を開催しようと思いますビックリマーク


MBB養成講座や対面で伝授を受けてくださった皆さんに、会いたいなあってずっと思ってたんで。


こちらは、私と会ったことある方限定にしようかなと思います。


みんなで情報交換したり、ブロック解除を交換しあったり、やっぱりゆるい感じです(笑)
こちらもカフェなどで、お茶代実費のみで考えてます。


また詳細が決まり次第、お知らせしたりお声かけしまーすビックリマーク




遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013051316200000.jpg