スピリチュアル女子会in新宿 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除 のセンターはかつきさんビックリマーク

ちなみに根本にはアンチが存在します(笑)
こんなん書くから嫌われるんだろなガーン


私のことは嫌いでも根本ブロック解除のことは嫌いにならないでくださいビックリマーク


東京旅行で、今回もスピリチュアル女子会を行いましたニコニコ


チャネラー Rieさん

Rieさんのリーディングとアクセサリーを紹介してます。
詳しくはこちら

MBB はとほさん

MBB 光乃うみさん

そして二次会から参加してくださったMBBインストラクター幸観官さん



幸観官さん が私のことを記事にしてくれてますキラキラ
こちら


前回参加してくださったたばささん は今回来れなかったようで残念しょぼん

今回も、スピや恋愛、人生の話など、いろいろとしましたキラキラ



前回をきっかけに、皆さん仲良くなられたそうで、会ったり連絡を取り合ってるそうですビックリマーク


紹介した人たちが仲良くなってくれるって嬉しいですねドキドキ



幸観官さん からお土産をいただきましたラブラブ

遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013061622090000.jpg

おいしそうラブラブ!
ありがとうございますニコニコ


今回は新宿でしたんですが、新宿、難解すぎあせる
自分がどこにいるかもわからないしショック!

自分が田舎者と実感する瞬間…



なので、はとほさんに駅からお店まで案内してもらったり…


Rieさんとうみさんにホテルまで送ってもらったり…

皆さん、ありがとうございますしょぼん

ほんと、女子って優しくていいですよね…



写真撮ってないですショック!
今回の東京旅行、ほぼ一枚も撮ってません(笑)


綺麗な皆さんをお見せしたかったなニコニコ



2日目は、池袋にてスピリチュアル男子会(笑)


王子にお土産をいただきましたラブラブ


なんと、飲むお守りだそうですビックリマーク



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013061622100000.jpg


ありがとうございますニコニコ



旅行の度に会えるなんて、ほんと嬉しいし有り難いことです。

あー東京に住みたくなるなショック!


皆さん、どうもありがとうございましたニコニコ