【天神様がいる場所からあの方がマジックノート☆エモーションを受けてくださいました~(≧∇≦)】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

それは 母の日前日☆

とみ太郎先生開催の MBBインストラクター養成講座(確か第4期)にて、実は同期の桜ルイさんマジックノート☆エモーションモニターセッションを受けてくださいました~(≧∇≦)

忙しい中 素敵なご感想☆も書いていただきました(^w^)

実は 幸観官も 密かに ルイさんから マジックノート☆ビリーフのセッションを受けたいな~と考えていたので とても嬉しい出来事でした☆

インストラクター養成講座中 とみ太郎先生は ずっと 『ルイさんは成功するよニコニコ』と おっしゃっていて 実際 その通り ご活躍のルイさんと また 直接会えて お話しできたらな~なんて思っていたら わりとすぐに叶ってしまいました☆

ルイさん☆素敵なご感想をありがとうございます(o^∀^o)