【ご感想をいただきました~(≧∇≦)マジックノート☆エモーショナン④マリア様の光】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

マジックノート☆エモーションのセッションを 日曜日に下丸子で開催された 癒やしフェスタでお受けくださいました ご自身もマインドブロックバスター&スピリチュアルカウンセラーであるふわわさんがお受けくださいまして いただいたご感想の掲載許可もいただきましたo(^-^)o有難うございます(^w^)

☆☆☆☆☆☆☆☆

メニューにエモーションを見つけてやっぱ人気なんだなぁ~ってぼんやり眺めてたらそれを察したかのようにエモーションでもいいですよって、幸観官さんの言葉に(゜∇゜)きゃー、視えてるんだ!びっくりしました。私達は結婚して半年で、 子供に恵まれました。正直なところ、もう少し2人で過ごす時間が欲しかったんです。そして出産、産後の肺結核発見。療養中につき7ヶ月半、 子供は姑に任せました。仕方ないとはいえ、後ろめたさは消えませんでした。ふわふわな赤ちゃん時代に世話をしてやれなかったこと、主人にも楽しさや大変さを経験させてあげられなかったこと。離れていても忘れたことは一度もなかった思いが娘に届き、あと2カ月半の単身赴任期間が今の私には長く感じることを素直を認めることができて良かったです。
私をサポートしてくださっているマリア様のいらっしゃる教会がたくさんある長崎に単身赴任することに意味があったんだなって思いました。
購入した(ブレスレットの)中で一番気になった優しい色合いのブレスレットは娘にプレゼントしました。一番好きなのをあげるよって見せたら、迷わずこれがいいってo(^-^)o手にとりました。
優しいエネルギーで娘をサポートしてくださる気がします
有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆

ふわわさんは マインドブロック解除や ボイジャータロットのセッションをされています☆ 今ならお財布に優しい金額でみていただけますので おすすめですよ~!(b^ー°)