6月10日〜6月16日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



窓からの景色はこんな感じ。16階だから眺めがいいキラキラグランドプリンスホテル広島ってとこです。ちょっと駅から遠いけど温泉もついてるしオススメキラキラ
6/10 10:24

一応撮っとこw広島なうビックリマーク
6/10 11:22

福岡に帰ってますビックリマーク広島かなり久しぶりだし駅周辺しか行かなかったけど緑が多くていい街キラキラありがとう広島、また来るねニコニコもみじまんじゅうビックリマーク(もみじまんじゅうのポーズ)
6/10 17:50

すみません…コメントの返信が遅れていますあせる落ち着いてゆっくりさせていただきます。
6/11 0:58

東京雨か…ガーンガーン明日から東京なのに。
6/12 10:04

羽田に着きましたビックリマークこれから神奈川に向かいます。解放ワーク創始者の笠原さんに対面セッションを受けてきますニコニコ
6/13 10:42

お茶会が終わってこれから池袋で飲みますニコニコ
6/14 18:03

今から王子とカラオケに行きますニコニコ王子とデート音符
6/15 12:00

福岡に帰ってきてますビックリマーク今回はハードだった…解放ワークを習得して練習したからかな?東京というか旅行は移動が大変あせる連絡が遅れて申し訳ありませんショック!順次返信させていただきます。
6/16 13:36

イライラするからマジックノートの感情解放をオリジナル的にやってみようかな(笑)習ってはないけど、一度受けたら自分でもできそうだったしシャーマニックヒプノにも似てるからやりやすいキラキラ実在に繋がってすれば効果もすごそうだし、笠原さんの感情解放も併用したらいいかな。
6/16 15:26