Hanako塾の作りかた 第2回目を受けました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日はHanako塾
さん開催の、Hanako塾の作りかたセミナー二回目に参加してきましたビックリマーク







引き続き講師は

猪口一世先生
古賀彩子先生







参加者は、大分から来られたホリスティックケアセラピスト 鈴木さやかさん







山口から来られた子育てアドバイザー 河村京子さん






そして私、マインドブロックバスター講師ルイの3人です。







そういえば、前回のレポで、次は2月って書いてましたねガーン

なぜか勘違いしてました(笑)







今日も、グループコンサルティングの形で進んでいきました。





こちらのセミナー、Hanako塾の作りかたなんで、Hanako塾がしてるようにセミナーの先生を招致して開催するノウハウなどを教えてもらえるセミナーのはずなんですが…





私たち3人が、誰もその活動を希望してないので(笑)

そのノウハウは省略して、グループコンサルを主にしてくれたようです。





3人とも、集客がテーマなのでひらめき電球







3人それぞれ、やってることはバラバラなんですが、この3人が集まったのも面白いって思いますニコニコ





なかなか個性豊かな3人ですにひひ





その、やってることや強みもバラバラな3人でも、それぞれするべきことを客観的に分析して導く、講師のお二人はすごい!!







ちなみに、私の、1回目からの2週間の成果は…





読者さんはほぼ100名増えましたビックリマーク

またご新規さまのお申し込みも急に増えましたショック!


アクセス数も2倍以上ですビックリマーク



ちゃんと成果が出てますビックリマークすごいですショック!







猪口先生のブログにも書いてますが、終わってからも月に1回くらいフォローのセミナーも開催されるかもしれません。





河村さんのアイディアですグッド!

Hanako塾の作りかた卒業生たちが集まる機会にもなりそうで、嬉しい展開ですニコニコ





それと…

今回あるワークをして、新しいメニューができそうですラブラブ



新しいと言っても既存のメニューですけどねガーン







近日中にお知らせしますキラキラ

こうしてメニューの作り方まで伝授してもらえるなんてショック!

ほんとお得な内容ですよビックリマーク





今日は前回よりさらに楽しくて、笑いっぱなしでしたニコニコ

さやかさん、笑わせてもらいました(笑)







次回3回目、これは2月です(笑)

いよいよ3回目で終わりになります。



今回も宿題を頑張りますビックリマーク