根本ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

根本ブロック解除の伝授 を受けてくださったN・Iさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


こんばんは。

先日は根本ブロック解除の伝授、ありがとうございました。
あれから毎日根本ブロック解除を行っています。
なんだか視界がクリアになってきて、「今」に居ることが増えてきているようです。

エネルギーワーク特有の、解除時にあくび、という浄化作用も体感できるので(私だけなのかもしれませんが)やっていてとても気持ちいいです。
「とりあえずは自分優先で」とスカイプでお話しましたが、他の方へやることを忘れたくない、と、アメブロの方で無料モニターさまを募集してやらせていただいております。
不安もありましたが、体感していただいている方も多いので「ちゃんとできてるんだなー」と感動してしまいました(笑)


続けていって、もっともっとクリアな視界を手に入れられるようにしたいと思います。
ありがとうございました!



根本ブロック解除の伝授は先月から始めましたが、すでに11人の方が受けてくださってますビックリマーク


共通しているのが、一回の実践でできるようになっていること。


体感の感じ方は個人差は出てきますが、エネルギーは私がチェックしてますが、皆さんちゃんと流れてます。


その秘密は◯◯を開くからですひらめき電球



皆さんから受けて、人から受けると根本ブロック解除がパワフルなのを改めて実感してますショック!


Nさまは他の方にもされているということですが、自分以外にも他の人のブロック解除も可能ですビックリマーク



Nさま、ありがとうございましたキラキラ


根本ブロック解除の伝授、まだまだ募集してますキラキラ


お問い合わせはこちら