今年を振り返って ~2012~ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

潜在意識の掃除人 マインドブロックバスター福岡天神校 インストラクター ルイです。


今日は今年最後の日。


恒例となりつつある、今年を振り返ってみますひらめき電球


2011年のまとめ

2010年は書いてないですあせる

2012年の月別のまとめ にも書いてますが…


今年はブロック解除に始まりブロック解除に終わる1年でした!!


月別のまとめ でも、ブロック解除やスピのことばかり…w


まあ、このブログはブロック解除やスピリチュアルが中心なので、それが妥当かと思います…(笑)



去年もいろいろ学んだり、クリアリングや浄化をしたり、頑張ったと思います。


今年はそれ以上でしたビックリマーク



去年の数倍のスピードで成長して変化したなと感じます。



一番大きいのは、スピを仕事としてするようになったこと。


去年は、ボランティア企画などで、無料で活動してました。
100人くらいさせていただきましたが。


今年は、有料でのセッションを始めました!!


5月からはほぼ毎日、セッションをしてました。


セッション件数は正確に数えてないですが500件以上になります。




また、足湯カフェに勤務を始め、ももち浜ストアさんや、めんたいワイドさん、探険九州さんにTV出演させていただいたり…


足湯カフェで、セッションのメニューを作ってもらえたり…(現在は外してもらいました)



素敵なことをいろいろと引き寄せましたドキドキ



1月にマインドブロックバスターになり、9月にはインストラクターに。

10月にマインドブロックバスター養成講座を開催することができました。


ずっと夢だった、セミナー講師活動の一歩を踏み出すことができましたキラキラ



11月からは忙しかったり、他にしたいことの準備もあり、養成講座は募集してないですがあせる



また…全く予想外だったのは、私オリジナルのワークを編み出したこと。


根本ブロック解除 や、24時間自動ブロック解除 など、ブロック解除系のオリジナル。

プラスのダウンロード などの、ダウンロード系のオリジナル。



これは全く考えられなかったです。
ブロック解除していったおかげで、制限が外れて、自分のオリジナルワークを作ることができましたニコニコ


オリジナルワークをメニューに加えるようになってから…ご依頼も増加し、収入も一気に増えました。

経済面は非常に満たされてますw



人間関係も変わったなあ…
攻撃してくる人や差別されることが必ずといっていいくらいあったのに、今の周りではないです。


たまに不調和はありますが、学びとしてだし、すぐいなくなってくれます(笑)


あとはソウルメイトとの出会いも大きかったですビックリマーク


そして、たくさんのクライアントさんたちとのご縁も頂けましたニコニコ


ソウルメイトや、クライアントさんたちがいなかったら、今の私はないです。

感謝しかありません。



あとは、クリアリングについてですが。

オリジナルワークを開発して、自分にもたくさんセルフワークしました。


またほかヒーラーさんから定期的にセッションを受けてきて…


クリアリングも非常に進みましたビックリマーク



小5の担任など何人かに、許せない気持ちやトラウマにずっと苦しんできました。


怒りについて、今年は特に感情解放したかなと思います。



バトルロワイヤルで、栗山千明が言うセリフで…


「あたしの全存在をかけてあんたを否定してあげる!!」

みたいなセリフがあるんですが、まさにこんな気持ちでした(笑)



けど、今は、前みたいにトラウマな出来事がフラッシュバックすることも激減し、思い出しても感情があまり引っ張られなくなってますキラキラ



これはほんとに大きい変化ですビックリマーク



と、長くなってきたので、この辺りにしますガーン



一言で言えば、今年は今まで生きて一番楽しい年でしたキラキラ



来年は…さっそく来月から、やりたいことや挑戦したいことがあります。



ちょっと(かなり)自己投資しようかと思います。



まだ今の自分には満足していません。
もっともっと成長し、スキルアップすることが、皆さまへの還元になるように…。



来年は、今年以上に飛躍します!!



長くなりましたが…


皆さま、今年は大変お世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。




2012.12.31 ルイ